DEBUG用エリア 

記事テンプレート

Knowledge Suite+の動作環境を教えてください

PC(ブラウザ)

OS ブラウザ バージョン
Windows(10/11)/macOS Google Chrome 最新バージョン
Microsoft Edge 最新バージョン
safari 最新バージョン

 

スマートフォンアプリ

OS バージョン
iOS iOS15.0~17.X
Android Android™ 9.0 ~  Android™ 14.X

 

24/365(名刺取り込みアプリ)

OS バージョン
iOS iOS13.0以降
Android Android™ 12以降

 

Knowledge Suite+名刺スキャン

対応OS

Windows10以降(32bit/64bitともに動作確認済)

 

名刺スキャナー機器

Canon DR-C240/ DR-C230/ DR-C225WⅡ / DR-C225Ⅱ / DR-P215Ⅱ
【生産終了】DR-C225W / DR-C125 / DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150
PFU

iX2500(※1)/ iX1600(※1)/ iX1400(※1)/iX1500(※1)/iX500(※1) / iX100(※2) / SV600(※2) / S1300i
【生産終了】S1500 / S1300

※1 「ScanSnap Home」バージョン1.1.0以上が必要です。
※2 名刺スキャンアプリのスキャナ設定で「片面」に設定してください。

Panasonic KV-S5055C
RICOH fi-8170 / fi-8190 / fi-7180 / fi-7160


※Knowledge Suite+名刺スキャン(PC端末)とスキャナー機器はUSB接続のみ対応しています。
 Wi-Fi接続はサポートされておりませんのでご注意ください。

 

 

解決しましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています