お客様の企業内でKnowledge Suite+の管理者様が、セキュリティ上の理由から、IPアドレスによるアクセス制限や端末トークンによる端末制限を設定している場合がございます。そのため、スマートフォンからのアクセスが制限されている可能性があります。考えられる原因と対処方法は以下の通りです。
【IPアドレス制限が設定されている場合】
お客様のスマートフォンが、アクセスを許可されたネットワーク環境外から接続している可能性があります。
対処方法
●端末トークンを利用した端末制限を設定することで、IPアドレス制限が有効な状態でも、スマートフォンアプリから登録された端末からのアクセスを許可できます。
●お手数ですが、お客様の企業内でKnowledge Suite+のシステム管理を担当されている方にご確認ください。
【端末制限が設定されている場合】
お客様のスマートフォンアプリが、許可された端末として登録されていない可能性があります。
対処方法
●お客様のスマートフォンアプリが許可端末として登録されているか、お客様の企業内でKnowledge Suite+のシステム管理を担当されている方にご確認ください。